メディアアーキテクト

アドバンテージ マトリクスとは?例を交えて使い方を解説

当然の話ですが、自社が属する業界毎に、市場に特徴があります。 そうした市場の特徴と、各事業ごとの打ち手の方向性について把握するためのフレームワークが、「アドバンテージマトリクス」です。 アドバンテージマトリクスでは、事業を4つのタイプに分類します。 具体的には、以下です。 分散型事業 特化型事業 手詰まり型事業 規模型事業 それでは、それぞれの市場、事業にどういった特徴があるのか?また、各市場、事 […]

>検索流入を増やすには?SEOノウハウ資料をプレゼント

検索流入を増やすには?SEOノウハウ資料をプレゼント

  • 検索流入が増えない
  • SEOのやり方がわからない
  • どんな記事を書けばいいやら
そんな方向けに、SEOノウハウ資料をプレゼントしています。 完全無料で、ダウンロードしてみてください。